TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
『ソリティア』の軌跡を実写で表現
TOP ▲
ソリティア

詳しくはこちら
[2017/05/23 10:59] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
インスタントラーメンに重曹を加えてゆでると、生麺に変身する
TOP ▲
重曹

詳しくはこちら
さらに"スパゲティ"うどん"そうめん"などでに重曹を加えて『ラーメン』にする応用編は こちら

[2017/01/31 20:30] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
日清どん兵衛 シリーズ新作
TOP ▲
どんべい


日清どん兵衛の新作 『旨辛スーラータン うどん』 に賛否両論
[2016/12/13 19:34] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
リアルタイム 飛行機 航路図
TOP ▲
航路

リアルタイムですべての旅客機の現在地が見られるサイトです、暇つぶしにいかがですか

こちら
[2016/11/07 20:08] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
リアルタイム hikouki
TOP ▲
[2016/11/07 20:01] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
からあげクンクロスワードパズル
TOP ▲
からあげ11

タテのカギ
1 抹茶塩味は、○○○◯感のあるからあげクンに仕上がってるぞ
2 爪って書いてあるのかと思ったよ
3 ゴジラもキャッツもここで見たね
4 石田純一の奥さん
5 からあげクンの正体
6 抹茶塩味はどこの抹茶を使ってるでしょう
7 !
10 まんが「ロケットでつきぬけろ」の作者
14 北海道ザンギ味のパッケージ、ザンギの右隅にあるのは?
15 吉村家味の説明「◯◯○○横浜家系ラーメンの元祖」
16 ファミリーはこれから始まる
19 落語のオチのこと
20 アメリカンは色が濃い
21 金沢カレー味のからあげクンにはこれのチップがはいってる
22 小さいのか子どもなのかわからないけど、ポーとかボーとか鳴くやつ
24 米から作った麺
26 桜えび味が使っている桜えびパウダーの産地
27 日本でいちばんで広いのは十津川
28 星飛雄馬が星一徹のことをこう呼んでいたら面白い
30 悩むこと
32 ゴルゴのネタだったり狙うものだったり
35 ごはんつぶのことだったり、食事そのもののことだったり

ヨコのカギ

1 スタミナ源たれ味の隠し味はフルーツの甘みと何の風味?
7 瀬戸内レモン味はレモン果汁と何を使用?
8 和名は天竺牡丹
9 銚子本醤油味のパッケージ、銚子は何が働くのに最適な環境と書いてある?
11 青森と信州のからあげクンがこれの味
12 湯浅醤油味は「旨みと風味◯◯◯な醤油味」だそうです
13 日本人が400mで銀メダルとっていた
15 ノー
17 合い言葉の定番。山ときたら。
18 からあげクンのキャラクターの表面はきっとこんな感じ
21 悪い人は聴診器を当てたりします
23 親とか薬とか
25 アメリカではトイレをこう言ってた
28 これを繰り返す名前のダンスありました
29 → こういうの
31 すた丼味のパッケージでからあげクンが右手に持ってる
33 美味だれ味のからあげクンについている
34 たぶんアナタがいま見てるもの
36 オホーツクの塩はこれの恵みからつくられました
37 鳥炭火焼き味のからあげクンが右手に持っています

からあげ22
[2016/10/02 11:24] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
『ゆかり』 ペン
TOP ▲
ゆかり00
赤しそふりかけのゆかりが、ペンタイプになりました
ペンのふたをとって、ごはんにふりかける この形にしてしまうとは、、、
但し書きには
「紙には“かけ”ませんが、食品には“かけ”られます。」とあります

詳しくはこちら
[2016/09/06 18:24] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
本日8月17日はパイナップルの日
TOP ▲
酢豚

8.17 パイナップルの日「酢豚にパイナップルが入っている事が有か無しか!」を
考えてみたいと思います
【ナシ派が多数派なようです】
アンケートサイト「みんなの声」による調査、「酢豚にパイナップルはアリ?」をチェックしてみたところ、アリ派が3614票なのに対し、ナシ派は5727票を獲得。かなりの差をつけて、ナシ派が多くの支持を集めていたのであります! なお「どちらでも」という人は、アリと僅差の3134人でした。
【ナシ派の意見】
・甘いと辛いが融合するとかありえない
・フルーツが温かいということ自体が許せない
・そもそも美味しくない、合わない
【アリ派の意見】
・お肉とフルーツの相性は抜群、子供のころからこの組み合わせが好きだったので、パイナップルが入っていない
 とむしろ、寂しい気持ちになっちゃう。 
【年代別の結果が興味深い】
・ちなみに今回のアンケートの年代別の結果をチェックしてみたところ、10代以上から50代までが「ナシ」が1位だったのに対し
 60代以上のみ「アリ」が1位だった。

[2016/08/17 21:37] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
人間専用鹿せんべい
TOP ▲
続きを読む
[2016/07/24 22:19] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
「パクチーポテトチップス」奇跡の旨さで入手困難
TOP ▲
ポテトチップ

”奇跡の旨さで入手困難”
[2016/06/23 22:28] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ボルヴィックがアイスコーヒーに見える自販機
TOP ▲
コーヒーみたい
ボルヴィックがアイスコーヒーに見える自販機
[2016/05/22 12:21] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ワインにおはぎは合うのか!?
TOP ▲
ワイン111

『ワインにおはぎ』
このフレーズが無かったら売れ残って半額にならなかったのでは、、、
[2016/05/02 10:50] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ルビが使える件
TOP ▲
看板555
[2016/04/13 18:32] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
この1円の差はなんだ~
TOP ▲
ローソン111
この1円の差はなんだ~
[2016/03/25 18:43] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
告知看板
TOP ▲
看板444

これわ 店主が2等に当選したということでしょうか、。、。

[2016/03/11 20:59] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
肉ケーキ
TOP ▲
肉ケーキ
これには賛否両論みたいです""
[2016/02/24 23:26] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
一言
TOP ▲
ハロウィン

何にでも『ハロウィン』を付ければ良いってもんじゃない~!

プレミアム

何にでも『プレミアム』を付ければ良いってもんじゃない~!
[2016/02/07 12:41] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
看板が面白い
TOP ▲
看板111
言いたい事は解るけど 並び順がおかしい、、、

看板222
でも 2000円札は使えるー

看板333
究極の使い回し
[2016/01/16 20:10] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
バナナが美味しくなる粉
TOP ▲
バナナ
レポートはこちら
[2016/01/07 23:01] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
最近の独り言
TOP ▲
メロンパン33

こちら 『2』 第2段って所が凄い!


わかめラーメン袋22

エースコックの”わかめラーメン”袋バージョン
カップラーメンが袋麺になるのは珍しい!
[2015/12/14 23:43] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
『げん玉』
TOP ▲
ポイントサイト『げん玉』
http://www.gendama.jp/
げん玉

こちら                     攻略法
[2015/11/18 22:22] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
高地栽培バナナ
TOP ▲
バナナ711バナナ11

高地栽培バナナの秘密 詳しくは こちら
[2015/11/01 19:47] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
永谷園『燻製の素』
TOP ▲
燻製の素

漬けるだけで 燻製が出来る画期的な商品です
詳しくはこちら
[2015/10/17 21:07] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
うなぎエキス
TOP ▲
うなぎ1
うなぎ2


うなぎ4

こちら
[2015/09/30 19:49] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
12000円のカレー
TOP ▲
それは、富士屋ホテルの「伊勢海老カレーランチコース」です
12000円カレー

詳しくはこちら
[2015/09/13 20:25] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
