月別アーカイブ

  2005年09月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カルピス料理
TOP ▲
1.jpg
2.jpg
3.jpg

カルピスを上手に使った美味しいレシピ集です、
詳しくはこちらをクリックして下さい。
[2005/09/30 22:11] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
トッピングが新鮮美味いそば
TOP ▲


肉味噌とキュウリ蕎麦、で和風ジャージャー麺 美味い
大根おろし蕎麦、大量に載せた大根おろしが新しい
最近流行りの めかぶ蕎麦、つるつる シコシコ ぬるぬるが美味い
がんも蕎麦、がんもどきと蕎麦がこんなに合うとは、是非お試しあれ
[2005/09/29 20:49] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
変漢ミスコンテスト 2
TOP ▲
20050929023328.jpg

カッコつけるー→「」つける 「」
いややっちゅうねんー→ いややっ中年
すぐ行くからちょっと待っててー→ すぐ行くからちょっと舞ってて!
巨峰が届いたよー→ 巨砲が届いたよ
今日は見に来てくれてありがとうー→ 今日はミニ着てくれてありがとう
今年は会いに行きますー→ 今年は愛に生きます。
だいたいコツがつかめると思いますー→ 大腿骨がつかめると思います。
テントウ虫のサンバー→ 店頭無視の産婆
葉加瀬太郎 ー→吐かせたろう
風邪の予防に手洗いうがいー→ 風邪の予防に手荒いうがい

まとめテストー→ まとめてスト
午前中早めにして ー→午前中は止めにして
今、大阪ドーム球場 ー→今、大阪ドーム窮状
今日時計台で会おう ー→京都境内で会おう
今年から海外に住み始めましたー→ 今年から貝が胃に棲み始めました
済みませんが、住宅お願いしますー→ 住みませんが、住宅お願いします。
正しいお名前を御記入くださいー→ 正しいお名前を誤記入ください。
未収額等ー→ 未収が苦闘
理事長の専決をもって決定するー→ 理事長の鮮血を盛って決定する
生ごみが散乱していますー→ 生ごみが産卵しています。
返信したら簡単ですー→ 変身したら感嘆です。
福袋 ー→腹部黒

聖母の祈りー→ 歳暮の祈り
墓まで行った ー→袴で行った
待ち合わせどうする?とりあえず十時かなー→ 待ち合わせどうする?とりあえず十字架な。
秋田から帰ってくるところ ー→飽きたから帰ってくるところ
日本に着かれましたら携帯を変えて下さい ー→日本に疲れましたら形態を変えて下さい。
助走はできるだけ速くー→ 女装はできるだけ早く
理解するのに時間がかかるー→ 理解するの二時間かかる
赤いトマトばかりあげて ー→赤井と的場刈り上げて
幸せって呼ぶんだな ー→幸せって余分だな
脳下垂体ー→ 農家衰退
イブは空いていますー→ イブは相手います
[2005/09/28 22:32] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
看板、、、
TOP ▲
20050928042646.jpg

[2005/09/27 21:27] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
100万円日本一周
TOP ▲
20050926183910.jpg
日本旅行が創業100周年記念で、26日間日本一周バスツアー100万円を発売した所、即日完売したそうです
松島、天橋立、宮島の「日本三景」を訪れる他、世界遺産に登録さた日光東照宮、白川郷などを26日間かけて巡る贅沢なツアーです、長旅に配慮して期間中、医師による4回の健康相談も実施されるとの事です。

[2005/09/26 21:41] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
アイスクリーム
TOP ▲
20050925202245.jpg
カップのアイスクリームを買ってふたを開けたら、偶然にもこの様に成っていたら どんな人でも笑っちゃいますよねー
[2005/09/25 20:33] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
宇宙
TOP ▲
20050925142422.jpg
CGではありません、高倍率の望遠鏡で見ると創造を絶する画像が見られます。
[2005/09/25 14:40] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
まだある
TOP ▲
20050922175520.jpg
懐かしい商品ではありません、ナントこれらすべては、いまだにモデルチェンジしないで現役のラベルのまま売られています、味も変わりません 売ってる所を探すのが大変ですが~
[2005/09/23 20:07] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
映画タイトルの様な飲み物
TOP ▲


[2005/09/23 11:51] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
面白ニュース
TOP ▲
20050921185234.jpg
魚が泳ぐその下に寿司ネタを展示する水族館
キャベツ豊作で苦肉の策のサラダバー
どう見ても、赤いキツネと緑のタヌキをまねた動物注意の道路標識
老舗が作ったタイガース優勝こけし

[2005/09/21 20:08] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
月面着陸
TOP ▲
20050920230012.jpg
中秋の名月に合わせる様に、NASAが月面着陸構想を発表しました。
[2005/09/20 23:14] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
日本昔話に出てくるご飯を再現してみました
TOP ▲
20050917191052.jpg
確かに記憶ではこんな感じでした
[2005/09/19 22:13] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
オーロラ
TOP ▲
20050918112910.jpg
観測衛星が撮った宇宙から見たオーロラです。
[2005/09/18 22:41] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
不味かった変わりそば
TOP ▲
20050914115626.jpg
宇都宮のぎょうざそば⇒名物だからって入れればいいってもんじゃない
からあげそば⇒この中では一番まともか
納豆そば⇒あったかい汁に納豆がバラけてやっぱり無理がある
おでんそば⇒さつま揚げが生臭さをかんじる
[2005/09/17 21:47] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
スイカアート
TOP ▲
20050905191147.jpg

[2005/09/16 23:12] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
「中秋の名月」記念 月齢カランダー
TOP ▲
20050914111430.jpg
2005年は9月18日が「中秋の名月」です。
[2005/09/14 22:30] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
お土産
TOP ▲
20050829132845.jpg

1.白い恋人 3.萩の月 5.赤福 7.うなぎパイ 9.もみじまんじゅう
 (北海道)   (宮城)  (三重)   (静岡)     (広島)
2.からし明太子 4.八ツ橋 6.カステラ 8.東京ばな奈 10.笹かまぼこ
  (福岡)     (京都)    (長崎)    (東京)      (宮城)
[2005/09/13 21:48] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ダイエット
TOP ▲
20050912194837.jpg
ダイエットもいろいろあります、こちらは見た目で食欲をなくす「食品着色法」です、右が水色のご飯で左が緑色のオムレツです
[2005/09/12 19:59] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
白く輝く東京タワー
TOP ▲
20050910132343.jpg
世界から貧困をなくすため、腕に白い輪を巻いてその気持ちを表す「ホワイトバンド」運動の一環で東京タワーの大展望台がライトアップされました。
[2005/09/11 20:28] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
最後でばれた台風現場ヤラセ生中継
TOP ▲
20050910132946.jpg

詳しくはこちら [8.1MB]重かったら右クリック→保存で見てね。

[2005/09/10 20:39] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
広告
TOP ▲
20050901105024.jpg
このCMはよく出来てます、詳しくはこちら
[2005/09/09 22:48] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
動画が表示出来る様に成りました
TOP ▲
20050908121531.gif

[2005/09/08 23:16] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
氷で火をつける、サバイバル術
TOP ▲
コップなどで凍らせた氷を
20050828172203.jpg

球状にカットして
20050828172440.jpg

更にまん丸にする
20050828172457.jpg

太陽から虫眼鏡で火をおこす要領で火をつける
20050828172510.jpg

[2005/09/07 23:35] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
100円ショップで買えるカニ缶
TOP ▲

内容量も57グラムで一般のと同じ量です、でも品切れの事が多いようです。
[2005/09/06 22:41] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
サザエさん
TOP ▲
20050905185223.jpg
サザエさんファミリーは髪型で決まるみたいです(画像をクリックすると大きく成ります)
[2005/09/05 20:55] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
看板
TOP ▲
20050831140040.jpg
人間になろう。とは、、

20050831140128.jpg
「ヴィトン」焼肉屋です、、

20050831140211.jpg
もう遅いのでは!!!
[2005/09/04 23:02] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
柿ピー手のひらアート
TOP ▲
20050831132949.jpg

コーヒー豆     やしの木  線香花火  さくらんぼ
イカ         大盛ご飯  足跡    ニワトリ
マリリンモンロー  サッカー  王冠    ジョンレノン

[2005/09/03 22:35] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
カプチーノアート
TOP ▲
20050830123559.jpg

ハート型が結構難しいそうです、また味が蔑ろにされないか心配です。
[2005/09/02 23:54] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
「防災の日」
TOP ▲
20050831180253.jpg
非常口には二種類あります、左側は非常口そのものを示しているのに対し、右側の表示は矢印の方向に進むと非常口がある事を示す誘導塔です、万が一の場合この事を知ってるか知らないかでは大違いです
[2005/09/01 15:14] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
使える機能
TOP ▲
20050831135751.jpg
残りが少なくなったら、ケースを半分に折りたためる機能、明治製菓キシリッシュガム
下から取り出せる機能、アサヒビールスーパードライ

20050831135846.jpg

[2005/09/01 00:59] | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
